夜勤前に曇っている河原に来たものの
あ.つ.い!




暑いですねー💦










この時期になると
屋外で働いている方や火を扱って仕事をされている方
皆さん頭が上がりません



病院の土地柄、この時期になると自衛隊の訓練中に熱中症になり運ばれてくる方も毎年いますが
年々平均気温も高くなり
熱帯夜が長く続く時代です
無理はせずに自分の体を労りながら勤労に努めていただきたいと切に願います。







そういえば4月によく見られる
急性アルコール中毒の患者さん
今年は少ないなー



これもコロナの影響でしょうか?



















遊んで✨







夜勤後なのに
この目で期待されると





少しだけね❤️!!




って言う変なテンションになってしまう😂








おねだり上手になってきました♪
良いことです。いろいろなことに興味を示して
表情豊かな反応をしています😊



子猫はこうでなくちゃ!
と安堵しています。










そして悪戯を覚える😂
誰に教わるわけでもなく悪戯だけは
覚えるの早いです。





大人猫と子猫では
元は一緒なのにずいぶん違う生き物に見えますね。
例えて言うならば
赤ちゃんが一年でおじいちゃんおばあちゃんになった
感じです😁




ただ無条件に愛らしいのではなく
味が出てきてその子らしさが出でくるのと
とにかく落ち着いてしまいます😌



私は断然大人猫派🐈🐈‍⬛
なのです♪
























猫の寿命は
今では20年生きる子もいますので
子猫をご検討の際は
その辺りも念頭に入れて
応募していただきたいと思います。






そのあたりのビジョンを明確にお持ちの方には
やはりアンケートなどの回答にも丁寧な思いが
しっかりと伝わってきます。



生き物を家族の一員として
お迎えしてくださる方の募集をお待ちしています。





















さて、
河原散歩おわり!



















今夜も夜勤です。