こんにちは



今日も暑いですね。

今夜は夜勤なので

夜勤前にだいず散歩となりました。









久しぶりのビーチで⛱

ごきげんですが

この後またしても私が留守になる事をまだ知らない🤣




夜勤の拘束時間は長いですからね

毎回どんな気持ちで待っているのかは謎ですが

犬猫共に室内フリーですので

ただただ猫たちの運動会に少しだけ

イラッとしながら

寝て待っているんだと思います😊


家でお利口な分お散歩では

はっちゃけてください、だいずさん😌











荒ぶる子猫ほのかちゃんは

相変わらず愛らしさを振りまきながら

弾けるように飛び回っています🤣



活動量の多い子です。

小さなお子様、他猫さん、わんこ

と遊び相手を選びません。

誰とでも仲良くなってしまう不思議ちゃん系ですね。





そして聞き分けも良い😊





今日もせかせかと遊び相手を見つけては

ニャンプロに精を出しております。







ほのちゃんがほとんど使わなくなった

部屋を気に入って定位置となりつつある

墨くんは段ボールとほのか部屋を行ったり来たりです♫









ほぼ盲目ですが生活には問題なし。

我が家の飼い猫です😊



墨を取り巻いて保護猫達が

自由に動き回っています。



























きぶなくんももう少し人なら頑張りましょ
















夏が嫌いな母です。

日々暑くなる陽気に尻込みしていますが

大好きなキャンプを通じて

涼しく過ごせる場所を開拓したり

まだ初心者のSUPに出会い

楽しく過ごせる術を身につけつつあります😁















今年の夏は

大嫌いから少しだけ🤏嫌い

に変わればいいなぁ、

なんて思います😊






















夜勤頑張りまーす