お泊まり保育を終えて
大人猫達に存分に絡みながら
元気に走り回っているほのちゃんです。




室内フリーにした数日は
とにかく全てに興味があり、走り回って
大人しく舐められたり抱っこされたりしなかったけれど、最近は少しずつ行動も落ち着いてきました😊



















墨も可愛くていつも抱っこしてます😁








姿が見えなくなると
ベッドの下で電池が切れていることもしばしばですが
そうなるとつくしが心配して探し回るのです😊












我が家の大人達は皆さん子猫には興味を示して
態度が優しい😊
割と協調性と母性が備わっているようです。



ほのちゃん、大人達を惑わしていますが
本猫はそんなこと気づくこともなく
爛漫ちゃん全開です♫


















そして今日は休日。








お散歩たっぷりして満足だいずさん。
















猫達は相変わらずのマイペースで
1日まったりと過ごしております。

段ボール捨てられません📦






なぜこんなに猫って箱が好きなんでしょうか😂


大人猫達もひっそりと里親様募集中です。














蒸し暑い日が続いています。
動物も人間も体調崩さないように
体調管理して日々を過ごしたいと思います。


明日はまたまた夜勤です。













おやすみなさい😴