山梨県道志村にある

山伏オートキャンプ場さんニコニコ


マイナスイオンがたっぷり出てて、虫がほぼほぼいなくて、蝉の音すらほとんど聞かれない。
聞こえるのは沢の音だけ照れ

あぁ、気持ちいい♫





サイトは1区画ずつ段差になっているから
プライベート感満載爆笑


さて、ねぇねも寝てることだし、私しか食さない馬刺しでも食べよっ!


前日にアド街でやってたから、ここら辺は馬刺しが有名なのはリサーチ済みウインク




んまいーーー!




そうなると起きて来るよね口笛口笛口笛




キャンプといえば美味いもの🍽😋


だいちゃんもサイコーですな。



そろそろ馬刺しを食べ終わる頃、姉さまが覚醒し、
またまた、飲み会開始です🍻🍻🍻


17時頃には薄暗くなってきて、灯を点灯します。




食材はたっぷりあるから

肴の心配はないニヤリ




youtubeで観た、タコと梅干しのアヒージョ🐙


あっさりしていてうまうまもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

たこ、梅干し、ほんだし、大葉、エリンギ、にんにく、オリーブオイル。


和風で、いくらでも入っていく!!!




だいちゃんはお肉にしようね!

豚肉をあげたらやはり、一瞬で完食もぐもぐもぐもぐもぐもぐ





私たちは奮発してサーロインと牛タンでしたが
サーロイン食べ終わった頃には、なんだかお腹がいっぱいになってきて牛タンまでたどり着けなかった‥


姉妹キャンプは家庭の事、仕事の事、たまーに、親の事話しながら、それから昔の懐かしい事まで、どこまでも話が尽きないね!姉さまチューチューチュー




少しあっさりしたの食べたーーい!



と、姉さまの一声で、いや、三声くらいで、満腹の自分を奮い立たせ、きゅうりと大葉とツナのポン酢和えを作り、この日はフィニッシュ♫


(写真ボケボケ)




デザートに

おっさんずラブ


観ながら、腹がよじれるほど笑って
22時頃就寝となりました💤




(つづく)