8月25日〜26日でキャンプに行きました!




場所は山梨県、道志村、そうですキャンプ銀座と呼ばれているあの道志村ですニコニコニコニコ

山中湖から車で山道に入り10分もしないで到着!


山伏オートキャンプ場



清流に囲まれた涼しいキャンプ場ですよ!



そんでもって今回は姉とキャンプの
姉妹キャンプ⛺️⛺️


ねぇねは初キャンプチューチューチュー


犬連れ、少人数ということで、トイレからは少し遠いけど静かでプライベートサイトのようなところを管理人さんが抑えててくれました!


まずは設営しましょうかね照れ







初張りのパンダTCです!


姉妹の連携抜群!

結構あっという間に設営完了!


うちの姉、結構フットワーク軽いからねニヤリ


だって、おめあてが、待ちに待ったあれが待ってるからさっ爆笑爆笑爆笑





二人の共通の目的


その遂行ためならば労力を惜しまない!
姉妹ともに✨


っつーことで、飲み会開始となりました!!!







すぐ脇には清流が流れてて、
だいずが飲みに行くその姿は、まさにもののけ姫!
ジブリの世界爆笑
んでもって、すげー涼しい!



お昼担当のねぇねは、何を作ったかというと





カマンベールのチーズフォンデュとかー、





完成形がないけど、やきそばとかー


あとは、途中に買って行ったお刺身爆笑


んまかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



お腹が落ち着いたら
探検!!






気持ちいいねぇ!


日曜スタートのキャンプですが、家族キャンパーさんがたくさんいて、さすが夏休みウインク


炊事場近くは、ファミリーさんばかりで
私たちは、とても静かなスペースでゆったりできたので、管理人さんの心遣いがとてもありがたかったな!

お散歩から戻ったら
ねぇねは、お昼寝💤
一瞬で寝てしまった笑い泣き笑い泣き

こんだけ涼しくて、沢の音色が爽やかで、眠れないわけないか!



だいちゃん!
あんたもかっ???





(つづく)