やーーーっと、激務から解放されて連休に突入爆笑爆笑爆笑爆笑


嬉しい、嬉しすぎるーチューチューチュー


と、言うのに何やらあまり、芳しくない天気ですねー。



墨ちゃんにはあまり関係ないってお顔ね〜ニヤリニヤリ


今日から連休!
だいずとは雨が止むのを見計らって
森林公園散歩🎶






そして、良い笑顔です照れ照れ



雨上がりの赤川はとても涼しいですよ照れ




上手く撮れないけど
暖かい空気と川の冷たい温度差で川の水面に水蒸気がたっぷりと纏っていてマイナスイオンと冷気が気持ちよかったです照れ



ところでね

実は私、マイテントを購入しました!!

まだまだ先かなー

なんて思っていたけど
最近は、ソロキャンプと言うより、デュオキャンプが多く、ましてや秋にはファミキャンが控えているため、ゆくゆくはテント必要かなー?


なんて、思っていましたウインク
そしてめぼしいテントも見繕い、でも、これまた人気テントのためどこにも売ってないんですね!

ま、しばらくは必要な時はレンタルテントでいいかなー

なんて思っていたら

な、な、なんと!
再販すると言うことびっくりびっくりびっくり


やばい、
お金ない‥


‥でもこれを逃したら、
もっと手に入りづらくなるかも‥



なんて、心の葛藤を一通り繰り広げて


ま、言っても人気のテントだし
買えない可能性の方が高いし
一応、トライしてみるか爆笑


なんて、軽い気持ちで
オンライン販売限定のテントをポチってみたら

はい、買えちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何度も言うけど、資金ない笑い泣き笑い泣き


っつーことで、お金をかき集めて
無事、購入したのですね!!


まだ、試し張りもしてなくて





テンマクデザインのパンダTC

こちらは再販8分で販売終了となったそうです爆笑


たぶん、ソロでは使わないだろうけど

グループキャンプなら
それから、二人キャンプなら使えるなー!

これを引っさげて
早速、25日にキャンプに行ってきまーす!



また、いくにゃ?




墨をおいて???





ごめんね!
でもね、あんたのキャンプデビューはもう、すぐそこだからチュー
心の準備、しておきな!!