個人的に色々あった今週。

毎日変わらずやっていることと言ったら
やっぱりだいず散歩ですなニコニコ


矢板運動場は雨がパラパラと降っていたり、もうすぐ雨が降ってくるお空の時のコースです。




主に夕散歩できますニコニコ

田んぼが一面グリーンのオンパレードで私の眼精疲労も改善されるってもんですニヤリ

お散歩の時はみなさんそうだと思いますが、やっぱり草木が生い茂って青々とした場所を選ぶよね!




何か見つけただいず。




ゴロゴロいました!!
そして触覚みたいな脚をいっぱい出して、いそいそと田んぼのなかを歩き回ってて、その速さに眼を見張るものがありましたびっくりびっくりびっくり



また別の日。

この日はだいずのホームであるふれあいビーチ⛱




むふふ、
お友達発見!!



ボーダーコリーのジャスティンくん爆笑


嬉しいだいずとそのしつこさに少し引いている様子のジャスティンくん。





だいずが一方的に仕掛けてしょうがなく相手してくれる優しいジャスティンくんでしたニコニコ
ジャスティンくん、走りもしなやかだし、ディスクを取るときのジャンプの綺麗なのですよラブ
お顔は白黒はっきりしているハーフフェイスでまたかっこいいのですラブ
いつもありがとう照れ



この緑地は野生のキジなんかもいてね
だいずってば見つけるのうまいんです。
何かを察知して草むらにダイブして行くと、大体すごい悲鳴をあげたキジが逃げ出してきますキョロキョロ

正直、母はビビります‥引きます‥
やめてほしいですが、ハンターの血なのでしょうか




こんな所でもキジを探しているキョロキョロ
実際キジがいるびっくりびっくり

あとトンボ番長にもレーダーが反応するみたい。




犬生2回目の梅雨。
目一杯楽しんでください。



おまけ


留守番つまらなさそうなお墨