だいずのお散歩は大抵近所の緑地ニコニコ

だいず自身、気に入っています。

夜勤明けのとある午後。

風が涼しくて、気持ちの良い陽気の日は
冒険ヤローお墨も来て見たりしてウインク


様になってます爆笑

やや得意げ!!

土の匂いは大好物♬


ぶらぶらと私の後を付いてきますニコニコ


だいずに見つかっキョロキョロ






お散歩を楽しくレクチャーするおねいちゃんニヤリ

2人連れて行くと、なんというか、墨だけ置いて行く罪悪感がなくて、私も素直に楽しい爆笑爆笑

だいずがお散歩に出かけると、帰るまで玄関の所で寝て待ってるもんね!

ゆったりまったりのとある風景。

帰りは、欲しかったものを購入。



ロゴスの卓上ミニ焚き火グリルーーっ!

小ちゃいね、

部品はこれだけニコニコ



すぐに使いたい習性の私

ベランダで1人と2匹BBQ🍖

しました!



エコココロゴスの炭が良い塩梅!
1つで、60分は軽く焼いてたかな。

だいずも、墨も勿論頂いてました!

良き1日でした!