6月15日で
お墨が1歳を迎えましたニコニコ

しかし、本当のお誕生日はわかりません😓

獣医さんの推定年齢に基づき、わたしが勝手に決めたお誕生日。
ちなみにだいずも同様ですニヤリ




2人とも、本当のお誕生日はわからないけど、
わたしの中では、特別な日は毎日なので、
お誕生日にあまり重きを置いておりません!


墨、
すみ!



この子が我が家に来た時、
猫飼い経験がない私でしたが、
何故か、この子は我が家の子になる!
ううん
なってほしい!
って、根拠もなく思ったっけニコニコ







猫風邪で、結膜が癒着してしまい、ガリガリ。
でも、とにかく穏やかで、優しい子。

この子は、我が家で育てよう


そう思ったのは
預かってすぐのことでした照れ



次第にだいずも受け入れ始め、



今となっては良い相棒だね照れ



社会科見学


山の匂い



ドライブ



だいずとのプロレス




どうか、1日でも長生きして、
色々辛い経験もしたけれど
この世界に生まれて来て良かったな
って思える、人生を送って欲しいです。



その、マイペースな性格でね!!