日光の端、南会津の手前、中三依温泉駅前のキャンプ場。
ここは、会津の道の駅たじまさんに行く途中に、その清流に心奪われ、いつかゆっくりと来てみたいラブ
そんな気持ちで見つけたキャンプ場です!


さてさて、ご飯をたらふく食べたあとはお散歩と行きましょうかニヤリ

だいずに至っては、スキー場を利用した小さいながらも勾配がしっかりとあるキャンプ場で、リフト10本くらい、駆け足で登ったのではないか??!!!
というくらい、ご飯の時点で、走りまくっていた為、果たして散歩は必要なのかは疑問です😓

けどまあ、いざ!清流男鹿川へしっぱぁーつ!!

しかし、そこは女子達。

地形が分からず、とりあえず何故か山に向かって歩いてしまいました爆笑


むむむ、
山に入り込むにつれて、川とは無縁の景色になって行く‥

待て待て、進路変更しよう
貰ったマップをも一度見返そう、うん。

ふむふむ、
管理棟の裏ね、

おっけ!




お!見えて来たぞ!

なんて、足早になった途端
足がついていけず、母転ぶ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それみて、だいずはしゃぐ‥

なんとか、ケガもせず沢まで下りて来ました!







気持ちいいねニコニコ



お水、美味しいねニコニコ

この日は暑かったけど、川に近づくとひんやりとした空気で、澄んでいて、静かで、人も動物も関係なく心が落ち着くのでしょねニコニコ


サラダバーうまい!




土や草の匂いが気持ちいい!



サイコーの場所でした!

クセになってしまう、デイキャンプ❤️

帰って早々、今度はどこにいこーかなー??
なんて思ってしまいます照れ