宇都宮から車で2時間ほど走らせると、それは絶景にお目にかかれます照れ

私たちが向かったのは日光の端、南会津のすぐ手前の
中三依温泉駅前にあるキャンプ場です。

森林、山、沢、だいずはそんなところに行った時、本当の人間の子供のように目を輝かせます!

ところで、今回本当に痛感しましたが、キャンプ用品、いわゆるギアというものは本当に値がはる笑い泣き笑い泣き

そんな時、助けてくれる救世主
それは、我が家ではこう呼んでいる
「お値段異常!二○リ!」

だいたい、キャンプ用品の相場の3分の一程度で揃えられますね爆笑



ものが片付いてなくてすみません爆笑

とりま、朝から何も食べてない上のおんちゃんと急ピッチでご飯の支度しました!

と言っても、大したものではございません!
野菜キノコ、たら、これは鍋として食べる感覚のアヒージョチュー





ズッキーニは永遠に食べれる!
美味すぎる!
トマトもジューシーでホクホク!
まんなかにカマンベールをケーキのように切ってから乗せて、チーズフォンデュ的な感じでいただきました爆笑

これは毎回やってしまう、定番となりつつあります!


はいはい、
大丈夫、だいちゃんたちのもあるからね


お、珍しくというか、肉がかかってるとやたら働く上のおんちゃんチュー




美味いね🍽

楽しいね!




食べたら遊んでの繰り返し照れ

さいこーか!!



墨ちゃんはというと




ソロースタートなもので、探検開始してましたウインク


ここは、管理棟、温泉の裏にそれはそれは綺麗な清流があるのです☺️

ご飯を食べ終わったら
出発しましょうか!