遡ること2日前

娘が
「明日、バイト休み~。散歩遠出しよー」

ならば!!
私、とっても行きたいところがあったの爆笑

ということで、前日インターネットで予約して
翌朝、9時ごろ出発!



もう、すでにどこかいいところに行くって察しているだいずニコニコ



鬼怒川温泉、川治温泉を抜けてーー


はいはい、
もう待ちきれないね!
もうすぐ看板が見えてくるはずニコニコ




あった❤️


はい来ました!
男鹿の湯併設(平日は営業してません)
キャンプ場です爆笑
このキャンプ場、若い女性オーナーが大の温泉好きが昂じて閉館した温泉を買い取ったらしいです。
週末は温泉、バー、カフェやら営業しててちょっと行ってみたいな!

いやー、この間の伊豆ですっかり味をしめてしまった私とだいず!

平日ならば、ほとんどキャンパーさんいないし、

ゆっくり、のんびりお外で過ごそう♬

受付でチェックインして、
そうそう、ここは駅の目の前!
徒歩10秒!
すごーい!

ささ、場所決めましょ照れ



隣のエリアにはソロキャンプのお兄さんのみ、
このキャンパーさんは電車で来たんですってウインク



やばいくらいのテンションのだいず。
墨ちゃんは




はじめは、だいずのようにはいかないけど徐々に慣れけくるでしょう!

さてと、まずはご飯作るとするか!