伊豆といえば楽しい観光地がそりゃ、もうたぁーくさんありますよねニコニコ

私たちが泊まったのは、河津地区のため
山にも海にも行けちゃう場所です!
バタバタの出発で、なにも調べていなかったので、
1日目の夜にでも色々計画を立てましょうか、なんて考えていたら、まさかの😵

携帯!電波届かない‥

結局のところなにも調べることができませんでした‥


これは勉強になりました!
何事も計画性が大切笑い泣き笑い泣き

翌朝、出発すると
無人野菜売り場や、周辺の地図なんかあって
天気が良ければトレッキングなんかもいいなぁ照れ
なんて思いました。




この後、至る所で押してる、ニューサマーオレンジ
どんな味?
結局は食べる機会はありませんでした😓



でも、まずは同僚の秋田出身、小町ちゃん(以降、小町ちゃん)の希望で、天城峠、浄蓮の滝へ!



ループ橋を通って



道の駅天城越え

雨はほとんど降ってなかったですねニヤリ

小町ちゃんが食べたがっていた
わさびソフト口笛


これは!


‥別々に食べた方が良いかもキョロキョロ


それから
浄蓮の滝に到着チュー


〝私〟と〝薫〟
の前で、パチリ!

女郎蜘蛛の民話を読んでから、いざ!
滝へ!







自然のミストが気持ちよくって!
雨上がりも悪くないな!
なんて気持ちでしたニコニコニコニコニコニコ

この後は、うみいこーぜ!
って事で、白浜海岸を目指しましたが

やはり、伊豆はでかかった!
移動に時間取りすぎていることに気づいて、真の目的地につけないか?

さんなことが脳裏によぎり、途中でストップして、まずはご飯を食べて、進路変更しました!




岡田さん!
きんめが絶品!
その大きさにはびっくりしましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ここでお腹いっぱいになって

いよいよ、この旅で1番外せない、目的地に出発したのです!!