5月19日、20日と伊豆へ行ってきました爆笑

夜勤明けで諸々準備などして、12時ごろの出発。
目的地は河津のキャンプ場でしたが、遠回りのルートでナビが案内したのか、18時半到着。

ただね、新緑の眩しいくらいの鮮やかな緑の山を何度か超えながらの、ドライブだったので、眠いより、疲れが浄化される、往路でした!

三島スカイウォーク、富士見テラスのロープウェイなどを通り、翌日の観光に夢が膨らみながら眠りについての2日目は、夜中結構な雨が降っていたけど、翌日は






とても気持ちの良い朝でした照れ照れ


河津のファミリーアドベンチャーオートキャンプ場

実はこのひろーーーい、場所全て貸切状態!!!
日曜日スタートのキャンプって、こんな特典があったのですね爆笑

だいずも管理人さんのご好意で、
ノーリードで過ごしたのです!!
すごいよね!



朝ごはんは同僚と半分こしたインスタントラーメンと
昨日、BBQで残ったはたはたの干したもの、ウインナーもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これがうんまーーい!



このお方も、はたはた(ちっちゃいやつ)
いっぱい食べて、茹でてきたささみ食べて、砂肝食べて、私たちのチーズちょびっと食べてもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
あ、ヤギミルクも持って来ればよかったな!


なんせ、キャンプ場が貸切なものだから
だいずも食べてはお散歩行って、食べてはパトロール行って、忙しそうでした!


この後は荷物をまとめて、
伊豆観光に出発したのでした!