こんにちは😃

今日も温かくって、少し動けば暑くてしょうがない陽気ですね!

今日は、だいずさんは春の健診を
受けてきましたニコニコ

フィラリアは陰性。
検便は、虫なし!
採血の検査の結果は後日送られます。


ところで、話は変わりますが、わたくし、車を買い替えましたニヤリ

ま、11月なんですけどねニヤリ
もう半年以上前なんですが

以前の記事にもしたように、娘達は巣立ち始めていると言うのに、

1人で乗ると言うのに


ステップワゴン‥



購入してしまいました爆笑爆笑爆笑爆笑

あ、

なんども言うけど

11月なんですけどね


それで

それが


なぜかと言うと

最近、災害が多くて、もし万が一災害に遭ってしまった時

犬、猫と
一緒に
被難できるように


なんです。




ふーーん


って顔してる!

後は、旅が好き

うん照れ


そう言うこととか遭って

大きめの車買いました🚘


んで、今日は



こんな、カーサイドタープなんか購入して

河原で設営の練習してましたチューチューチュー


え?
すっげーーー!!


っていってる!

この、設営の練習中は





こんな感じで、
暇を潰していただいず照れ

墨はお留守番!!


早速ですが
週末、だいずと車中泊の旅、

してみます爆笑

先代は、

うん、


一緒に車中泊の旅
しました。

さて、だいずの旅はどうなるのやら。



神経質なだいず。

冒険しよーぜ!