私の三連休最終日です
あっという間ですね口笛口笛

お天気に恵まれて良かったな。

今日は昨日のfundogsさんで、お会いしたジャムくんのおとうさん、おかあさんのお店に行って来ました!

日光ベーグルさん



爆笑爆笑爆笑爆笑

お揃いコーデの2人ですね!


ジャムくん、11ヶ月
だいず、1歳5ヶ月

なんだか、ご挨拶もすこーしだけぎこちないかも?いささか緊張気味でして、お耳まで2人ともおんなじ爆笑爆笑爆笑

それを俯瞰している黒い影‥




冒険ヤローも来たましたが、遠くで見ていただけでした!

まだ若いのに、ジャムくんはお利口さんに店内で看板犬を務めていました!えらいねチューチュー


一通りベーグルを買って
一通りワン達のご挨拶を済ませたら
ここから20分くらいで行ける塩野室❤️


でも、今日は週末
公園ではサッカーの試合が行われていて
ランランは断念。

でも、河原に行ったり
車のお掃除している間に
だいずはぷらぷらとお散歩してましたニコニコ








墨も私と一緒に少しだけお散歩したら、
あとはまったり。

私は日光ベーグルさんの戦利品をもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ウッッマーーイ爆笑爆笑爆笑爆笑

もっちりしてて、でも重くなくて、ぺろっと食べちゃった!



‥‥‥。


だいちゃん、卵少しあげたじゃないか!

そんな顔したら
何もあげてないみたいじゃないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

墨はというと




車でまったり。



それなりに楽しんでいました!

お外で過ごすと
太陽のパワーを浴びて、気持ちいいけど疲れちゃうねニコニコ





帰ったら
ベッドひきこもりーズ爆笑

日光方面で
楽しく過ごした、おやすみ最終日でした!