昨日から、母は三連休中です爆笑爆笑爆笑

いえーーーい!!
うれしーー!!

あ、三連休中だというのに?
どこにも行かず?
ブログなんか書いちゃって??
ひょっとしてひま?????

なんて思いました???

正解🎉
だけど、
正解じゃない!!!

さつき)夢だけどー
メイ)夢じゃなぁーい!

うん照れ
この連休、行きたいライブや、遠出の旅、そんなことよりも、
だいずや、お墨の好きなようにしたかったの!!

結果、
お墨はいつも通りでなおかつ母がいる生活、だいずは大好きな遊び場おねがいおねがいおねがい

それが、この子達には1番なのかなと思い
いつも通りの生活してます!!



いつも通りの墨は置いといてウインク

だいちゃん!
どっか行きたいとこなぁい??

って聞いたところ



やってきましたfundogs!!

午後からはだいずさんの仰せのままに照れ照れ照れ


もうね、大好きなんすよ、ここが!!




1人でもこれだもんニヤリ

でも、後半はお友達と!


かいくぅーーん!
ごめん🙏
写真の腕悪くて!!

それから、
???


さつき)似てるけど??



メイ)似てなぁい!!

初めましてのジャムくん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このお二人と楽しくランランタイムでした!!


夜は
母の大人の時間❤️


肴は


この間灰汁抜きしたわらびと
新鮮な舞茸の炒め物

味付けは行者にんにくの醤油漬けのお醤油照れ照れ



あとは‥

この間作っといた、山椒の葉の佃煮




こんな三連休中の過ごし方は

サイコー!!!

ですよ??