以前の記事でも書いたように
だいずの大好物の公園に
みんなで行きましたウインク

はい!
塩野室運動公園!

ここの道中は、だいずはfundogsさんへ行くときと同じくらいそわそわ🎵

落ち着きませんニコニコ

到着して、すぐに上のおんちゃん(下のおんちゃんは只今釧路で奮闘中!)と走りに行ってしまうだいず照れ

母はこちら担当!



そうですニヤリ
冒険ヤローお墨ちゃん!



最初は探る様に低姿勢な這う様なお散歩でしたが
少しずつ慣れてきます。


かたや、こちらは




まぁ、なんと嬉しそうなことチューチューチューチュー

墨にも絡む絡む!




癖が強い爆笑爆笑爆笑






芝にはこんなお方もいっぱいいましたよ!



しばらく芝をランランしたら、
だいずがナビゲーターとなり、河原へ行きました。



おんちゃん、満喫!

なんでしょう?
若い子がいるとなんてことない河原が何やらキラキラして見えます口笛



あ、そんなことないか笑い泣き笑い泣き




墨ちゃんは足場が悪いのによく歩いてましたよ!


沢の香りをゆっくりと確認してます。




だんだんと息が上がってきて
ついには私がしゃがんでいる間に
何やらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




リュックに潜り込んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だいちゃん、誇らしげにナビゲーターの
みんなで塩野室は
大盛況で幕を閉じましたとさウインク