令和が始まってますねニコニコ

即位の日はそれはもう、テレビにかじりついて見ていました!

おかげで暇なお人



ま、それでも
そのあとは待ってましたのお散歩行きました!




連休中はほとんど仕事だった母ですが
唯一の連休は大雨笑い泣き


そしてやっとの1休みが今日でした!

最近、忙しくてなかなか行けなかった
fundogsへ行きました照れ照れ照れ照れ

ランチ挟んで2回ランラン🎵

ここに来るとまず写真は撮らせてもらえませんてへぺろ


遊びに夢中で、瞬足を発揮するので!

大好きなお友達もたまたま来ていて
さらにヒートアップ💨💨


そのあとは





たけのこ農場のライトアップに
飛び入り参加させてもらいました!

看板ワンコにご挨拶を済ませたら
竹林散歩です。


お友達のはちくんママさん撮影。





こんなにはちくんは撮影に協力的なのに


ちょっと小さくて、へたっぴな私の撮影‥

だいずは相変わらず
モデルなんてやってくれるはずもありませんえー

はち兄と一緒に照れ
これもはちママ撮影笑い泣き

そうそう、竹林でお抹茶と栗ようかんもいただきました❤️





美味しかったし、久しぶりのはちくん、ママさんに会えて大喜びだった、私とだいず。

帰りは車に乗るなり🚗
爆睡で、帰ってからも、ご飯作ってる間にうとうと💤
でも、しっかり完食して爆睡でしたおねがい

これからますます、出かけたくなる陽気になって行きます照れ

沢山遊びたいです☺️