本日をもって、
平成が終わります!


現天皇が、上皇になること。
事前に伝えていれば、国民は祝福でき、大手を振って新しい時代を受け入れ、経済効果もバツグン!!!

昭和から平成となった世の中を生きてきたわたしにとって、元号改変は2回目、喪に服しながらの元号改変と、受け止め方が対照的でしたニコニコ

そして!
平成最後のワンニャンコンビは


はい、
雨だというのに、母に付き合ってドライブですね。


どこいくの??



顔で語ってますチュー

今日はお散歩もできないし、どうせなら長距離ドライブ!!!

写真がないですが、
道の駅たじま、福島県、
いってきましたよーーチュー

目当ては山菜❤️


そして戦利品は




大漁!!!


行者にんにく、こごみ、こしあぶら、塩わらび、
たくさんゲットしました!!

さあさあ、
これらを調理して、お酒を飲むぜ!





あ、2人はカウントダウンに向けて
爆睡中💤




塩ワラビの塩抜きウインク




焦げちゃったけどこしあぶら




これはこごみ


やっぱりこの時期にしか食べられない、
そしてほのかなあくの香りが、食欲をそそります照れ照れ照れ

これを肴に、新たな時代を迎えたいと思います!

あとは、帰りに
日光おかき工場で、試食食べ放題のせんべい食べまくり

お土産も買ってきちゃったウインクウインク




平成よ
ありがとう!
昭和生まれのわたしにとっては
何かにつけて
平成なんて
昭和が一番!
あの頃のテレビは良かった
映画も、音楽も
風情があって、ノスタルジック


そんなことばかり言ってたけど
ほんとは、昭和の時代の事を忘れて欲しくなかっただけなのです。
でもね、平成、
すごく楽しんだ自分がいます
思い返せば
私の楽しかった出来事は
平成時代の時のことばかり爆笑爆笑爆笑


平成生まれのお方たちも、そんな気持ちを持ちながら、令和を楽しく行きていくんでしょうねニコニコ

明日になっても、何も変わらない

今まで通り
マイペースに過ごすこと

それに専念いたします!