お墨は今、10ヶ月位です。

誰よりも早起きで、5時ごろからバタバタが始まります!


こんな風に、自分のおもちゃで狩が始まる程度なら微笑ましいけど、高いところに登っては書類かじったり、物をことごとく落としていったりキョロキョロ

まるで体力有り余ってる人間の子供みたい口笛

だいずもお母さんも
相手が大変!!

お陰で、毎朝私もつられて5時起きですニコニコ

とはいえ、まだまだ子供なもので、常に誰かのそばにいたがります照れ





手の届くところにいるからねウインク

常になでなでされてます。
そんな時は、とにかく至福の表情で極上のゴロゴロが轟いてますラブ

ストレス溜まってるのか、単に暇なのか
家にいると1人でもひたすら遊ぶ、遊ぶ!
好奇心も体力も余ってますねニコニコ


だから
体力消耗に努めるべく、
最近のだいず散歩にもしょっちゅう参戦させます。






清々しいお顔照れ

ゴールデンウィークは少しのお休みしかないけど
1人と2匹でどこか行こうかな。