大のお散歩ずきのだいずさん。(基本、わんこはみんな好きでした)

散歩といっても、家の周りなどのご近所散歩や自然公園などの散策散歩など色々あるけどニコニコ

なんてったってだいずの一番大好きなお散歩はズバリ!
いっーーーーっぱい走れるお散歩❤️


先日、

そろそろ山菜が売られているのではないかしら??

なんて、山奥の道の駅に思い立ったらすぐ行動って事で向かいました!

車で小一時間の
道の駅しおや(写真なくてすみません😓)
いってはみたけど、収穫はなし‥

今年は雨が少ないから、時期が遅れてるんですって。
でも、ここは山菜の時期はたくさん並ぶみたいですよウインク

でもその帰りに、収穫あり!!

だいずにぴったりの公園発見!





初めていった時は桜が満開🌸
だいずのテンションはマックスチューチュー

写真なんて撮らせてくれるはずもなく
ちっちゃいだいずしか収められませんでした爆笑爆笑爆笑

それから1週間後、
再びあの公園でのあの時のだいずの表情が忘れられなく、母さんは夜勤明けだというのに、いってみました!

塩野室地区運動公園


隣は牧場、脇には鬼怒川!
平日は全く人がおらず、だいずも走り放題ラブラブラブ

軽く一周した後、先ずは腹ごしらえして



(この日も道の駅に山菜求めてトライしました。収穫は微妙だけど、お昼ご飯をゲット!!)

グラウンドをランランして🎵

こっちいこーよ!
なんてだいずに誘導されて




きもちいいーーーっ照れ照れ照れ照れ

ぐいぐい進んでいくだいずです!





時には、宇都宮美術館のアレみたいなポーズまで🤣(わかるかな??)



ずーーっと笑顔とニヤケが止まらないまめ‥
いーねぇ☺️

この顔が見たくて、寝ないでお散歩頑張っちゃうのよウインク





ここがだいずの大好きで大切なアナザースカイ!!!

楽しかったね!!!