お久しぶりです爆笑

おんちゃんの旅立ちの、一人暮らしに向けてばったばったと過ごしておりました!

無事、生活環境も落ち着き、おんちゃん、学生生活満喫だそうで何より照れ


私がおんちゃんの支度の為
家を5日間留守にしていた頃、だいずとお墨はそれはお利口で過ごしていたそうです照れ





上のおんちゃんの部屋に入り浸り!


たくましいわね、あんた達チューチュー

私が戻ってからも、楽しく過ごしましたよーニヤリ





ビーチ散歩⛱




お花見よりも団子なだいず。


昨日はね、
高根沢でちょい散歩!




のんびりい照れ照れ照れ


この後は、ゆうゆうパークにはしごでしたが
ミラクルお墨がびっくりびっくりびっくり





私を追い掛けて川、渡りました!

お墨!
あんたって子は!

凄いよ、本当に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日は暑くて、その後はバテバテだったけどねウインク

まだまだ、春を
3人で堪能したいと思います!