墨は猫にしては結構な甘えん坊だと思いますニコニコただし猫飼いは初めてなのであくまでも私の尺度でいうとですが‥

基本、どこにでも付いてきます。
私の行く場所、それはもうどこへでもおねがい

ベッドでゴロゴロしてれば



お風呂に入ってると



わかりやすいね照れ


寂しいのか
人恋しいのか
だいずといちゃついていると


いつだって、目の入る場所、手の届く距離にいます。


でも、だいずは、割と一人で居るのが好きなのかな?
奥の電気も付いてない部屋で寝てたりする事が多いのショボーンショボーン

呼んでも来ないし、ベッドに一緒寝るのだってあまり好きじゃないみたい。
最近は、少しだけ添い寝してくれるようになったけど(私にとってはかなり嬉しいことだけど、張り切るとだいずが引いて降りてしまうから平静を装うのがたいへん!)

でも、全く一人がいいって感じでもないんです照れ

特に自分が遊びたい時なんて おねいさんの権限をフルに使い、墨に仕掛けてきますニヤリニヤリ




私におもちゃでも持ってくるのかなーなんて、待っていたら、


青天の霹靂なお墨ちゃんびっくりびっくりびっくり

結局ターゲットはお墨ちゃん‥



そして、我が家の恒例イベントが発生するのでありますチューチューチュー





でも、墨は口が小さくて、歯も小さいから、割と殺傷能力抜群で、やられてしまう豆。



逆ギレするまめ‥



おねいちゃん、心が狭いよキョロキョロ
それとも、遊んであげてたの?
わざと負けてあげてたの?



どちらにしても、情けない顔しちゃってさ!!!