昨日は夜勤明けの私。
でも、昨日は日曜日♪
わんこさん達は、お父さん、お母さんといろんなところに行ってるはず、家族サービスしてもらってるはず照れ
どらっ!私も頑張るとするか💪




ということで、帰って仮眠2時間とって、重い身体を奮い立たせて、やってきたのはドッグラン!
fandogsです爆笑
ここは、だいずも私も大好きな場所ですおねがい
店主のご夫婦の人柄に集う、お客さんも皆さん優しいんです。新参者の私なんかにも!そして、様々な悩みもここで話しているうちにスカッと解消してしまいますウインク


みんなと一通り遊んでも、足りないだいずと、同じく帰りたくないふじおくんニコニコ





スロースターターなだいずに付き合って来れてありがとう照れ

そのあとはおいしいカレーまんを頂いて、楽しい会話に入れてもらいました!





うますぎて
カレーまん撮るの忘れました!
ありがとうございました!


帰ったら、待ってましたと墨がお出迎えしてくれました。





これ、相当きもち良いみたいですラブラブラブ

だいずは食が細くて、食べ物も飽きっぽく、偏食。
他のワンちゃんが喜んで食べるようなものも、大体食べてくれないのです。
昨日は、山久さんというお肉屋さんに、ひねどりのたたきが売っていて、解凍してスライスして、にんにくポン酢で頂きました爆笑






だいずもこれは大好きもぐもぐもぐもぐ



おやすみなさい💤