だいずのお散歩ちうに、いわゆる良い写真なんて撮るのはそりゃあ大変ですニヤリ
だってさ、こんなんですもん。


なんというか、お散歩でいっぱいいっぱいなんです!
嬉しいが過ぎてます照れ
ベストなお顔を撮りたいのに

ッオイ!
ってね。
映える写真撮るには、コツがいるんですウインク

引いて撮るっっ!
離れた時に、振り向くように声をかける爆笑

後ろ姿こっそり爆笑爆笑爆笑
あと、


よそ見爆笑爆笑爆笑
姑息で小さい人間だと思われてもいいんです!
人間だもの!
しかしこれには多大な時間と手間がかかりますウインク



とにかく、お散歩ちうのベストショットが思いのままに取れる道具あったら教えてください!


ちなみに、今朝のワンニャンプロレスですチュー




今日は勤務明けでしたー!