育児も仕事も自分自身も全部諦めたくない♡ | 【ベビマでママ起業】ベビーマッサージ資格スクールfuraha | 東京 (大田区・品川区・港区)

【ベビマでママ起業】ベビーマッサージ資格スクールfuraha | 東京 (大田区・品川区・港区)

ベビーマッサージ資格で叶えた!
専業主婦がおうちで学んでおうち起業!
おうち起業したいママに向けたベビーマッサージ資格講座を開講。
オンラインで全国より受講可能。
東京(大田区・港区)で毎月ベビーマッサージレッスンも開催中。


ママに理想の働き方を4ヶ月で叶える
ベビーマッサージ資格スクール furaha
つちやさちこです。


"おうちで学んでおうち起業"
自己紹介はこちら


 

 

 

 

こんにちは!

ベビマでおうち起業歴10年

小学生ママ さち先生です。

 

 

今日は午前中はベビマレッスン

午後からは息子の塾の面談

その後は写真の編集のお仕事

夜はジムに行って息子とご飯♪

 

 

子どもとの時間も

仕事も

自分の好きなことも

全部諦めたくない!

 

 

息子が赤ちゃんの時に願ったことが

この働き方のおかげで

今当たり前の日常になっていること

しあわせだな〜と毎日思います♡

 

image

 

 

 

 

ママになったら

多少なりとも自分のことは我慢しないと

子どもを優先するのがいいママ

そう思っちゃう人多いと思うんです。

 

 

私も11年前そうでした。

でも、それだと、疲れちゃう。

仕事や趣味がないから

子どものこと以外での自分の夢がないのも

なんか悲しかった。

 

 

仕事をしているママの場合は

仕事と育児で毎日大変だから

働き方を変えたいという人も多いのでは!?

 

 

そんな赤ちゃん育児中に

私が出会ったのが

【ベビマでおうち起業】という働き方でした。

 

image

 

ママであることは

仕事を諦める理由にも

趣味を諦める理由にも

オシャレを諦める理由にも

自分に妥協する理由にもならない。

 

 

もちろん

小さな子どもがいると

自分の動きが制限されることは多い。

私もスーパーワンオペ育児だったので

よくわかります!

 

 

だから

そこで諦めるんじゃなくて

できる方法を考えるの♪

 

image

 

 

 

 

ママにとってそのできる方法のひとつが

自由な時間の使い方が叶う

おうち起業の働き方。

 

 

そして、ベビマの先生なら

✔️少しの資金で始められて

✔️赤ちゃんと一緒でもできて

✔️スキル関係なく始めやすい

 

 

何より、仕事のために学ぶことが

全て我が子にそのまんまいきる!

 

 

起業の働き方なら

他にも一杯あるけど

ママにだからこそオススメ!

と私が断言できる理由はここ上差し

 

 

小さい時に子連れでお仕事できたことは

親子共にいい経験に!

子育てにストレスや悩みなく

私がこの11年間やってこれたのは

間違いなくベビマのマインドのおかげ♡

 

image

 

専業主婦で

特にスキルもなかった

でも、自分も何かしたい!

そうモヤモヤしていた私が

ベビマの先生という働き方で

育児も仕事もプライベートも

全部思い通りに♪

子育てが楽しくなり

仕事で自分の世界も広げられ

想像以上の未来を手にできている。

 

 

だから、ママが働き方を変えるなら

おうち起業するなら

やっぱり………

【ベビマでおうち起業】これ一択なのです。

 

 

 

 

 

 

ママの働き方、生き方までも変える

【ベビーマッサージ資格講座】

春受講スタート生の募集は

いよいよ4/30(火)まで!

 

詳細はこちらをタップ

 

 

ピンクハートベビマ業界No.1の

RTAのベビーマッサージ資格講座

ピンクハート更にfurahaオリジナル

おうち起業サポート

この2軸で、ベビマでおうち起業を

赤ちゃん連れでも4ヶ月で叶えます♪

 

 

仕事も育児も自分自身も諦めず

ママを思いっきり楽しみたい方は

無料zoom個別相談へ。

一緒にできる方法考えましょう♪

 

LINEで個別相談の予約をする

 

 

 

 

 

 

 

 

ー School Menu ー

 

 

六本木ベビマクラス

写真がとびっきり綺麗なベビマ教室

 

 

 

大田区 verdeベビマクラス

親子カフェでのベビマ教室

 

 

 

1日完結 初級講座

我が子のためにベビマやサインを

専門的に学びたいママにおすすめ

 

 

 

 

全てのご予約は専用フォームへ

ご予約フォーム

 

お問い合わせはLINEでも承っています。

教室最新情報も配信中!

公式LINEに登録する

 

 

 

 

 

 

ー 人気記事 ー