【大開運day】日常に"ウキッ"を☆ | 【ベビマでママ起業】ベビーマッサージ資格スクールfuraha | 東京 (大田区・品川区・港区)

【ベビマでママ起業】ベビーマッサージ資格スクールfuraha | 東京 (大田区・品川区・港区)

ベビーマッサージ資格で叶えた!
専業主婦がおうちで学んでおうち起業!
おうち起業したいママに向けたベビーマッサージ資格講座を開講。
オンラインで全国より受講可能。
東京(大田区・港区)で毎月ベビーマッサージレッスンも開催中。


ママに理想の働き方を4ヶ月で叶える
ベビーマッサージ資格スクール furaha
つちやさちこです。


"おうちで学んでおうち起業"
自己紹介はこちら


 

 

 

 

今日は今年最大のラッキーdayアップ

 

 

・新しい決断をするといい

・新しいことを始めるといい

・お財布をおろすといい

なんて言われている日。

 

 

今日始めたことは

何倍にもなって返ってくる

そんな日なんだとか音譜

 

image

 

 

私はというと

つい最近大きな自己投資したばかりだし

新しくするものもないから

特別なことはしないのですが(笑)

 

 

1日happyな気持ちで

小さなことでもいいから

ウキっと自分ができること

やってみる1日にしたいと思いますアップ

 

 

 

 

ところで

ウキっとするといえば

昨日行ったCHANEL BEAUTYのイベントが

激カワでラブ

 

 

 

六本木ミッドタウンでやってるから

仕事帰りに寄ったのですが

世界観がね、さすが!!!

 

 

 

 

CHANELのイベントは

毎回コンセプトがかわいすぎて

行くとついつい買っちゃいます。笑

 

 

今回も限定のリップをラブラブ

 

 

 

思い返すと………

子どもが小さくて

オシャレに制限があった時も

メイクに時間をかけられなかった時も

リップって毎日使えるものだから

自分の気分を上げるのに

テンションの上がるブランドのもの

よく買ってたなと。

 

 

育児をしていると

ママって自分のことは二の次になりがち。

でも、日常のちょっとした"ウキッ"を忘れずに

子ども以外のとこでも

楽しみを見つけてみる。

 

 

小さなことでも

今日できたことがあれば

それにしっかり喜べるようにする。

(朝ゆっくりコーヒーを飲めたとか

そんな些細なことでもOK)

 

 

そうやって

自分のご機嫌を自分でしっかり取ってあげると

毎日がlucky&happyになるはず照れ

 

 

今年一番の開運day

素敵な1日になりますようにラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー School Menu ー

 

 

①ベビーマッサージ資格講座

ママがおうちで学んでおうち起業を叶える

【2024春スタート個別相談受付中】

 

・赤ちゃんと一緒に学べる

・プライベート授業で自分のペースで学べる

・資格取得後はおうち起業ができる

受講中から開業までサポートさせて頂きます。

 

まずは公式LINEからzoomの個別相談へ

公式LINE

 

 

 

六本木ベビマクラス

写真がとびっきり綺麗なベビマ教室

 

 

 

大田区 verdeベビマクラス

親子カフェでのベビマ教室

 

 

 

1日完結 初級講座

我が子のためにベビマやサインを

専門的に学びたいママにおすすめ

 

 

 

 

全てのご予約は専用フォームへ

ご予約フォーム

 

 

 

 

 

 

ー 人気記事 ー