初級ベビーマッサージ講座開催しました【大田区のベビーマッサージ教室】 | 【ベビマでママ起業】ベビーマッサージ資格スクールfuraha | 東京 (大田区・品川区・港区)

【ベビマでママ起業】ベビーマッサージ資格スクールfuraha | 東京 (大田区・品川区・港区)

ベビーマッサージ資格で叶えた!
専業主婦がおうちで学んでおうち起業!
おうち起業したいママに向けたベビーマッサージ資格講座を開講。
オンラインで全国より受講可能。
東京(大田区・港区)で毎月ベビーマッサージレッスンも開催中。

ベビマで育児をもっと楽しく!
大田区西馬込(南馬込).池上.大森.久が原
ベビマ・ベビースキンケア教室 & 子連れで通える資格スクール furahaです
大田区のベビマ教室furahaのHP
ベビマクラスレッスンスケジュール


昨日は、大田区西馬込教室で初級ベビーマッサージ講座を行いました!

妊娠6か月、お友達同士のプレママさんお2人がお越しくださいました。

{1EADFDBB-C8C3-4644-9878-A2C03ED4E01A}

初級ベビーマッサージ講座では、
理論(ベビマの目的と効果、赤ちゃんのお肌とオイルについてなど)
実技(全てのマッサージのやり方)

の両方を4〜5時間の講座でお伝えします。

0歳の赤ちゃん育児中のママはもちろんですが、
これからママになるプレママさんにもとってもおすすめの内容!


ベビマの概念は育児をする上での考え方にも通じるものがあるし、
赤ちゃんのお肌や体の仕組みなど、赤ちゃんが産まれたら間違いなく役立つ知識もたくさん詰まっています。

そして何より!
妊娠期間にベビマを学んでおくと、赤ちゃんが産まれてすぐにベビマを始めてあげられる!!!



昨日の講座では、妊婦さんだったので、人形を使ってマッサージの練習をして頂きました。
人形だけど、マッサージの掛け声や歌の時は赤ちゃんの名前を入れてもらって、お腹の中の赤ちゃんに話しかけているつもりで、マッサージして頂きましたよ好

{B6DA6C07-AF2F-4FA6-AD69-C16C5210FC6F}

産まれる前からこんなに赤ちゃんのことを考えているママの気持ち、きっとお腹の赤ちゃんにも伝わっていると思います♡
素敵なママが待っているから、赤ちゃん、どうか元気に産まれてきてね♡


講座の最後には、私からのそんな思いを込めて、お2人にマタニティーロゼットもプレゼントさせて頂きました。
とても喜んで頂いて、私も嬉しかったです。

{F67B88C7-D599-42FD-9EEA-FD6F9D3E3763}



さて!今回紹介した初級ベビーマッサージ講座は、お問い合わせに応じて随時開催しております。
(出張講座も可能!)


計4〜5時間の講座を1日、もしくは2日に分けて開催しています。
1日で行う場合は、ランチタイムをはさむので、ランチをサービスさせて頂いていますよ!

ちなみに、今回は教室から徒歩5分くらいの場所にある、古民家カフェ蓮月さんランチをしました

image


プレママさん
0歳の赤ちゃん育児中のママやパパ
ママじゃなくても乳幼児関係のお仕事をされている方
などどなたでも受講頂けるRTA認定の資格講座です。

気になる方はお気軽にご連絡くださいね

初級ベビーマッサージ講座詳細




【ベビマの先生を目指す資格講座受講生募集中】


自宅で子連れでできる!育児が楽しくなるお仕事始めてみませんか!?
子連れでの受講、その後のお仕事が可能なので、ママにオススメの資格。ご自分のペースで、育児や主婦業をしながらでも無理なく受講頂けます。

furahaで受講頂ける養成講座は以下2つ↓
 ベビーマッサージセラピスト養成講座
 ベビースキンケアセラピスト養成講座


11月スタート生募集中!
受講を悩まれている方には、無料ガイダンスを随時開催しています。




【東京都大田区・品川区】ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
RTA指定スクール furaha

Tel
:
03-6410-6456

Mail:info@furahababy.com (ご予約・お問い合わせフォーム) 
※3日経っても返信がない場合はエラーが考えられます。お手数ですが、お電話で再度ご連絡ください。
※留守番電話にメッセージを残して頂く場合は、必ずお名前とお電話番号を入れてください。

Address:大田区南馬込6丁目→
教室へのアクセス
西馬込・池上のほか、久が原・大森・川崎・馬込・中延・戸越銀座方面からもバス1本でお越しいただけるお教室です!

HP:
 
大田区のベビマ教室 furahaのHPはこちら


にほんブログ