サトノクラウンかぁー。 | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

サトノクラウンかぁー。

きたねー!
京都記念!!

サトノクラウン、来るとと思ったんだけど、買わなかったんだよね〜。


たられば〜。タラレバー、鱈肝臓…。


あーあ、来週はいよいよ今年初のG1!

フェブラリーステークスだよ!!!

ところ!

デムーロさんの勝利会見をいつも観てて思うんだけど、どんどん日本語上手くなってるよね!


母国語のイタリア語で通訳を通じて気持ちを伝えるんじゃなくて、ちゃんと日本語で自分の気持ちを直接言おうとするって素敵だよね!

あたしも英会話頑張らないと!って勇気をもらうー!!
{D801EA5E-542A-4B89-BC75-FB8652BBBEC7}



あたしももっと諸々タフにならねば…
って今日のこの防寒っぷり…寒さに弱過ぎ…。


P.S みんなと意外と観てる番組が似てて嬉しい!
ブラタモリ、来週は別府温泉パート2だよ!
横浜編は保存してるよ、東海道の神奈川宿舎から離れてるから横浜を開港地にしたってくだり感動した!!ガッテンガッテン!