明日は来年。今年もありがとうございました! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

明日は来年。今年もありがとうございました!

皆様!!

2016年もお世話になりましたぁー!


相変わらずなゆっるーーーーいブログをいつもみてくれてありがとう(*^◯^*)


全くもって何も進化してませんが、みんなが読んでくれるから頑張って更新できたよ〜


来年もよろしくお願い致しますだー!


というわけで、1年を締めくくるゆで卵。

{4E107EA2-3813-4286-8FC0-21E70D6957AE}

{1D41412A-50BA-42E4-A7C8-8802A9C17C35}

美味しい!!


年末宝くじの結果やいかに!!

ゆで卵で願掛けでつ(*^◯^*)


みなさん今年もありがとう!