今日も平和でいられる幸せ(^ ^) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

今日も平和でいられる幸せ(^ ^)

もう年の瀬の年の瀬ですね〜


今年も残すは今日を入れてあと4日!


やり残した事は無いかなー。あるけどもう間に合わないので来年やる!


今日は安倍首相が真珠湾に慰霊訪問された日米にとってとても記念すべき日ですね


歴史を変える事は出来ないけど、これからの歴史の為に学び、より平和で多くの人が幸せに時間を過ごす事が出来る様に未来を創っていく事は出来る!


年の瀬に平和の有り難さをしっかりと感じる事の出来た日でした^_^



これは、今年の1月にママと一緒に行ったハワイ のアリゾナ記念館の前で撮影したものだよ

{600E7F9F-082D-4E36-B1B5-9B67D78564F3}