お疲れ様!からの、いってきます!だよ! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

お疲れ様!からの、いってきます!だよ!

吉田沙保里さん!

よく頑張ったよーーー!!!

ねー?


そう思うよね〜?


銀メダルでも良いじゃ無いか!

凄いですよ!!

あの悔しそうな思い、涙、何度も謝るごめんなさいの姿に感動した!!


水泳も卓球もレスリングも他にも沢山素敵な試合があったよね〜!


事実は小説よりも奇なり

奇なり。じゃないけど感動がたっくさん書こうと思っても書けないドラマがたくさんあったよね!


オリンピックももう終盤
あー8月も後半!
夏が終盤を迎えている…


私の夏は明後日が本番です!!

{39E77ADF-FA16-4F4B-8A93-CD03F81A5F9A}


試験頑張るぞー!!
勉強してきた成果を出すんだ!!!


エイ!エイ!!オーーー!!!
(≧∇≦)

写真をトリミングしてたらこんなにアップになってしまった( ̄▽ ̄)


今日の夢にジェームズバズビーが出てきた…

知らないよね?


オーストラリア ニューサウスウェルズ州に1825年、ぶどう栽培を始めた人。
シラーズを植えたんだって( ̄▽ ̄)
お陰でオーストラリアは今でもシラーズだらけ

ジェームズバズビーやりおるな。