この気持ちを忘れない為に(^o^) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

この気持ちを忘れない為に(^o^)

最近めっちゃ勉強しててさ!

我ながら一生懸命生きとる〜!

って思うわけ( ̄▽ ̄)

なもんで、この気持ちを忘れん為に買ったの(^-^)


コレ!
な!な!な!なんと!!!

【5年間も書ける日記帳!】

その日の事っていうよりは、来年の自分がこうなってたら良いなー。という事を目標日に書いとくの(^o^)


{6230D1E4-9502-4676-8437-FA65DC271EFA}


まぁ、夏休みの日記も続かなかった私が!


続くのか?とも我ながら思うが…

三日坊主にはならない様にしなくては…



ブログもまぁ日記みたいな物だよね(^o^)
ブログも続いてるし、日記もいけるでしょ!



でも三日坊主になってたら…笑。

ありんこらしいって気付かない振りしといて!


さ!!


試験まであと1週間!


来週の今頃にはつつつついに、一次試験が終わってる!\(^o^)/考えるだけで嬉しい。笑。

二次、三次試験と続くんだけどね。。。。。


さ!がんばろ!!(≧∇≦)