Valmuerのパーティいかなあかんねん(≧∇≦) | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

Valmuerのパーティいかなあかんねん(≧∇≦)

パーティいかなあかんねん^_^

って松本人志さんと今田耕司さんのミスターベーターさんのネタ?コント?知ってる?

昔「ダウンタウンのごっつええ感じ」って番組でやってたんだよ。笑!


あれ面白かったなぁ〜。
どんだったったーどんだったったーどんだったったーどんだったったーって連呼してるの

ブログで書いてるだけでも思い出し笑いできる

あの番組大好きでDVDも買ったんだよね〜


あと、「トカゲのおっさん」とか〜、産ませてよっの「産卵」とか…いっぱいあるよ


そんな訳でパーティ行ってきたよ

{EE5E4F85-6F3A-4CB0-B890-0AD15093910B}



大好きなお友達のお店「Valmuer」の森星さんのオリジナルデザインサングラスのイベント

もちろんサングラス買いましてん

もちろん「Valmuer」でお洋服も買いましてん


あの番組もっかいやらないかなー。

やらないか。笑。