ありんこ連載の木曜だね&伊勢志摩サミット! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ありんこ連載の木曜だね&伊勢志摩サミット!

日本中どこもかしこもびっくり音譜音譜

厳戒態勢の中はじまりましたな~あせるあせる


伊勢志摩サミット\(^o^)/音譜音譜


伊勢神宮のことはたしか連載で去年書いたなーにひひ


オバマ大統領さんもありんこの伊勢神宮の連載を読んでくれてたりして!( ̄▽ ̄)もやもやタラー

絶対読んで無い、存在を知らないに三千点!お年玉


昔こういうクイズ番組あったような?目


という訳で音譜音譜


先週に続いて音譜

浅草は浅草寺の後半だよん音譜音譜音譜


「浅草寺 網にかかった仏像を発見して供養したのが始まり。」

ついでに伊勢神宮の時の連載も載せちゃう口笛ラブラブ


ラブラブ〈2015年6月11日 6月18日〉ラブラブ
【美人学芸員 太田在のミュージアム探訪】
去年の連載だけど伊勢志摩サミットでタイムリーだし読んで\(^o^)/



{0235AF6D-8C0D-43F9-940C-20DCAE21CA88}

世界のもっともっと沢山に人たちが平和を感じて生きられますように…。