お相撲だよ 取材も兼ねたぞ^o^ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

お相撲だよ 取材も兼ねたぞ^o^

相撲を観に行ってきましたよん\(^o^)/音譜

お相撲のルールって本当は複雑なルールたくさんあるけど、勝敗が解りやすいから観てて楽しいチューリップ

そしてありんこの楽しみと言えば爆笑音譜

花より団子ドキドキドキドキ

美味しい食べ物が升席でたくさん食べれる所
音譜
お茶屋さんから頂くお土産の量凄いんです爆笑ドキドキ

ドキドキ

升席で食べきれなかったお弁当やら焼き鳥やらを次の日のランチでまとめて食べるクラッカー


{C95AB5FC-8689-4516-BEE8-98CBB955BC7F}

どどーーーんな量ですよ、まだまだ焼き鳥もおつまみもたくさんあります黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま音譜


両国国技館で焼いてるこの焼き鳥美味しいんだよね、お菓子みたいな美味しさ口笛音譜


あー、お腹いっぱい音譜


ごちそうさまでした爆笑合格音譜

次の連載は両国国技館できまり!
取材もできちゃった\(^o^)/笑

よーし、連載書くぞ!