ジュエラー、ボランティアー笑。 | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

ジュエラー、ボランティアー笑。

今日は桜花賞でしたね~ん!

ジュエラーおめでとうだね~!

デムーロ兄弟が馬券に絡まない日は無いね!

強いなー。

桜花賞も、気になってたんだけど\(^o^)/


今日は横浜っ子のありんこが!音譜音譜


横浜っ子らしく

横浜の観光客や道に困った人に道案内をするボランティアに参加してきたよ音譜

{E7D87410-4FA9-4258-9C61-25440E31E25C}

ボランティア活動を一緒にこれからしていくおじちゃん(^O^)開港当時の横浜の様子を説明中照れ

横浜の町にとーっても詳しくて勉強になる!

今後はありんこ連載にて横浜の情報もお伝えしていこうかな\(^o^)/

ボランティアの看板になめこを乗せてみました
ラブラブなめこ愛は今日も健在だよん( ̄▽ ̄)

{F88E16F3-9B46-4C15-9D3F-343AB2805627}