祝ってもらっちゃったよん❤︎ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

祝ってもらっちゃったよん❤︎

あはは~

お誕生日は先月でしたが( ̄▽ ̄)

だーいぶ過ぎてしまってるのに。。。。。


心優しいお友達がまたまたお誕生日お祝いをしてくれましたよぉ~


嬉しい\(^o^)/


大好きな韓国豚焼肉のお店で!


ケーキもお店の許可をとって大好きなケーキを持ち込みしてくれて\(^o^)/


美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))


みおちゃん(^O^)さっちゃん(^O^)
ありがとうございます~!!

{2128C678-8F89-4B99-B059-8215DF43B6BD}


生まれてきて良かったー\(^o^)/


新しい歳もさらに磨きをかけて進化したいー!

みんな!ありがとぉーーーーーー!
By 浜崎あゆみさんっぽく言ってみたよ。

浜崎あゆみ様、デビュー15周年なんだって!
凄いねー素敵だな~