サマー宝くじ!当たるかな? | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

サマー宝くじ!当たるかな?

今朝、窓を開けたら!

寒っ!

夏が私から離れていくのを少し感じましたよ……

風が肌寒くなってきた。
というか、台風の影響が心配!!


でもって、サマーと言えばサマージャンボ宝くじ
\(^o^)/

ゴルフコンペで当たりました。

10枚セットバラ。

抽選日をだいぶ過ぎたが、今日が私の抽選日!

という訳で!!!


「みんなで行くありちゃんがご馳走する北海道ビール園の旅!」

がついに、決行!!!??

になるか?否や?

そして!

なんと当選してましたよ!!!


当選金額(≧∇≦)!

いくらだと思います?いくらだと思います??


じゃじゃーーん!!!


当選金額!!!!

。。。。。300円( ̄▽ ̄)。。。。。

夏も終わりかけの涼しい風が吹きましたね…


まっ、コツコツ働きなさいという事かな。笑


あーー、太田在のゴルフコンペの当選賞品。

皆さんに束の間の夢をプレゼント出来たでしょうか?。。。。。
{E51877FE-32B9-43D6-A2C1-8A533F6880D0:01}