吉野作造記念館\(^o^)/ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

吉野作造記念館\(^o^)/

先日、取材させて頂きました吉野作造記念館より

御礼を頂いてしまいましたっ!\(^o^)/

{F2413D57-2D3E-48F9-A1FC-94FB839D2E06:01}


きょきょきょ、恐縮ですっ!!

館長の大川さん初め皆様より丁寧に説明して頂きめっちゃ吉野作造さんについての考えを深く持つ事が出来ましたよん(^O^)

吉野作造さんの民主主義の考えは、現代の日本の社会でももっと繁栄してほしい所とかもいっぱい感じました。

そして!!

記事を書いて、感謝されるなんて生まれて初めてで!!


感激です!!^o^めっちゃ嬉しい\(^o^)/


明日は連載更新日!!

吉野作造記念館の回の連載を添付したよん!
読んで❤︎


これからもみんなに伝わり易く記事を連載していけるように頑張るぞ!


吉野作造さんクリアファイル、是非愛用させて頂きたいと思います!\(^o^)/