日本オープンゴルフからの秋華賞! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

日本オープンゴルフからの秋華賞!

秋のスポーツが大変盛り上がり過ぎてて!
ゴルフしたいし、日本オープンみたいし、競馬の予想もしないとだし、勝ちたいし、
野球も阪神が9年振りの日本シリーズ進出だし!!


てんやわんやです!(≧∇≦)

テレビから離れられないけど、競馬場にもゴルフ場にも、行きたいってゆう…笑。


秋華賞どーーーしよおーーー!

池田勇太さんと片山晋呉さんが気になって、競馬予想が出来ない…笑。


完全に穴馬なんてみてる余裕無し!!


あーー、9番…池田勇太くん、バーディとってほしかったなぁ~。


プロの試合みてると毎回ホントゴルフ行きたくなる!!

ゴルフしたーーーーい!!!


そういえば、競馬観てても馬乗りたくならない( ̄▽ ̄)昔乗馬やってたのに…。


馬になめられてましたからね…。


手作りのスンドゥブと明太子ご飯を堪能しながらのゆるりな日曜日です。

{330B59AB-92C0-4F5C-9296-8EE3AB33E5A4:01}

{888023C8-9EEF-4EFE-8685-45E306E10484:01}