舞台もゴルフ番組も♥︎ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

舞台もゴルフ番組も♥︎

昨日!幕開け!!初日の!!!


「ラストフラワーズ」を観に行きましたよん!


大好きな役者さん!!

松尾スズキさんの生のお芝居が観れてすんごく嬉しかったし、勉強になりました~!!!


古田新太さんや阿部サダヲさん、宮藤官九郎さんなど!


めっちゃ豪華なキャストでどこを観ても勉強になるなる!!


舞台やりたくなったーー!!!



初日が観れて感激( ̄▽ ̄)


初日ってやっぱり何回経験してもドキドキするのかな~?とか色々考えながら観ましたよーん(^o^)



そして今日はお友達の舞台を観に(^o^)


あー、舞台って観るのも出演するのも大好き(^o^)


もちろん、ゴルフ大好きなあたしはゴルフ番組に出演するのも大好き♥︎

CS「Team Serizawa」観てね(^o^)



収録後に芹澤名人と撮った写真をアップするよん(^o^)

photo:01