沖縄全戦没者追悼式を観て | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

沖縄全戦没者追悼式を観て

内閣総理大臣の安部さんもご出席しての追悼式

沖縄全戦から69年目。


ふとNHKを観ていたら目に入ってきました。


アメリカ軍基地問題とか色々と問題を抱えていますが、戦争で亡くなった方の不幸を無駄にする事なく、小さい子どももおじいちゃんおばあちゃんもみんなが少しでも幸せで居られる日本、世界になっていったらと心から願います。


太田も身の回りにある、普通に衣食住に困らないで育つ事が出来たこと、今日も美味しくご飯を食べることが出来る事感謝です。


というわけで(^ω^)


今日はいつもよりさらに!
感謝の心でランチを作りました!
(^o^)


photo:01





いつもよりさらに美味しく出来ましたよ!


ご馳走様でした。