Toranomon Hills Cafe! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

Toranomon Hills Cafe!

昨日オープンの虎ノ門ヒルズの!

虎ノ門ヒルズカフェのレセプションパーティーに行ってきましたよーん♥︎


ミシュラン一つ星のシェフが作るカフェご飯は美味しかった!!


吉田里深ちゃん、川村亜紀ちゃん、秋元みのりちゃんと久々のわいわいご飯になりましたん(≧∇≦)


あーー!そして!

Toranomon Hills Cafe の皆さんと一緒に写メりましたよーん(^o^)

photo:01



あー!楽しかった!!


藤子不二雄監督とのコラボキャラクター!

「とらのモン」が個人的にかなりツボです。

なめこさんも、コラボしてもらえないかな?
とらのもんヒルズかドラえもんと…キティちゃんとはコラボしてるんだけどな( ̄▽ ̄)笑

photo:02



にしても、素敵なお店でした~(≧∇≦)