試食会@札幌空港♥︎ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

試食会@札幌空港♥︎

うひひひ( ̄▽ ̄)


とにもかくにも、大好きな試食!


うひひひ。


札幌空港の試食は凄い!!!


やっぱり!道産子様のみなぎる太っ腹パワーを感じずにはいられませんでした!


イクラ!
photo:01



さつま揚げ!
photo:02



おにぎりAND味噌汁!
photo:03



おかき!
photo:04




こりゃ~!もう試食会ですよ!笑!!

めっちゃ幸せ!!!

あ、でも相変わらず試食して美味しくてまんまと購入して…

ってゆう感じなので、食べるだけじゃ無いですからね!!


北海道は大地も心もでっかいどう!

なのでした!!


ダービー、ウィンフルブルーム出走取消なのですね…。。。
皐月賞3着だったのに勿体無い~!!


翼の王国を読みながら帰るとするかな
( ̄▽ ̄)


北海道!ありがとう(≧∇≦)