お料理教室ですよ!! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

お料理教室ですよ!!

いやはや~。

お料理教室行って来ましたよー…


うーーーん、猫の手にもならない感じでしたが…


今日作った?作ってる所を見てた?笑、料理はこれ( ̄▽ ̄)

photo:01



photo:02



photo:03



スナックえんどうの筋取りをして、海老のワタを抜きました!笑!

うーーん、役に立ててない。


でもめっちゃ美味しく出来てました…


明日は出張お料理教室の先生が来てくれます(^o^)

明日はマンツーマンだし、しっかり頑張るぞ!

そしてG1回収しなければ!!!