結婚式&shoes ❤︎ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

結婚式&shoes ❤︎

るんるんV(^_^)V

三連休!みなさんはどんな感じでで過ごしましたかーん?


ありんこはお友達のなりこちゃんの結婚式にみんなで参加しましたよんV(^_^)V


いやぁー!結婚式!
泣けるねー!!自分の事はさて置き…笑。


結婚式とかパーティーっておめかし出来るから楽しい(≧∇≦)


{27F7BB17-C4CD-4258-8BC0-65A3697BC213:01}



花嫁さんの衣装にはかないませんが!
ありんこも珍しくちゃーんとお化粧したよ!
普段スッピンなんです。自分www


こっちとしては、足元から頭のてっぺんまで、おめかししてますがやっぱり自己満!


シューズまで、だーーーれも観てないよね
( ̄▽ ̄)

コートもだーーーーれも気にしないよね
( ̄▽ ̄)クロークに預けちゃうし…


良いの!自己満!!!


陽の目をみないシューズはこの子でした

あすなろ靴。
{DFFA6B56-6DCF-400C-963A-A3612895309E:01}