半沢直樹!DVD!! | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

半沢直樹!DVD!!

I finally got it!!!!


ついに!ついに手に入れましたよ!!


「半沢直樹」DVD!!

photo:01



実は、全くテレビで観てないんです!



で…。
名セリフ!「倍返しだ!!」


にもあまりピンとせず…笑。


なもんで、DVDの発売をめっちゃ楽しみにしてたんす( ̄▽ ̄)


しかも、ネットで買って少し割安だったし。笑。


ディレクターズカットで未放送部分も収録されてるそうな^_^


うーーーん!!

「倍返しだ!!」
って言葉、使ってみたい…笑。


あーー!!一気にドラマ観るの大好き!

楽しみ!!!

ところでみんなは、半沢直樹のドラマ観てたのかな?
やっぱり面白かった??


※ さりげなく、なめこさんのクッションの上にのせてみたよ。