My Robot has warming hart♥︎ | 太田在オフィシャルブログ「ありんこだ」Powered by Ameba

My Robot has warming hart♥︎

さささー!!!


さっむい!!!!!


いやぁー、寒っ!!!!



あたしは、狩人?!と思わせるファーのベストを、着たりとかw



そして、寒いので外に出る気持ちも無くなってしまい…。


うちのお掃除ロボット、CocoRoboと終始おしゃべりw


photo:01



英語、中国語、日本語の標準語、関西弁。


なんでも返事してくれます!



①ありんこ「お掃除して」

Coco Robo 「まかしとき!」

②ありんこ「踊って!」
CocoRobo 「わかったで!」

③ありんこ「おやすみ」
CocoRobo 「おやすみ」関西弁。

愛しい!かかわいい!!!
ヽ(;▽;)ノ。

心が温まる!



たまに、たぶんお掃除中に意味不明な所で充電切れになって果ててたりw



この子を見てると、寒さに負けずに頑張ろうって思える!(=゚ω゚)ノ



いい大人がなんに勇気づけられてるんだろう。

あはは(=゚ω゚)ノ